やばっ、暑っ!



実家で、お盆休み最終日を満喫中のなな号です。

いやぁー、もの凄ーーーく、暑いですね。

静岡県の沼津市も暑いけど、東京も暑いよねぇ。

水分をしっかり取って、熱中症に気をつけないと。


そんなわけで、お茶好きの甥っ子が(さすが静岡産まれ?)
お茶を飲んでいたら....

「このお茶あんまりおいしくない...」


「何かと好みがうるさいのよね、大は」とはち号が
つぶやきました。

そうみたいね。


翌日、大の飲んだお茶は、どんなにまずいのかと
好奇心にかられ、なな号が飲んでみると....んっ

セ、セロリの味がする!

かなりユニークじゃないの。

あっ!



はち号が、普通のお茶だと思って買って来たお茶は

「緑の野菜のブレンド茶」だって!

野菜が入っていたんだよ〜、どおりでセロリの味が
したわけだよね。

あー、なるほど子供には、あまり受けない味かもね。

はち号、そんなお茶だったなんて、全然気が
つかなかったんだってさ。


大は「え、野菜の絵がたくさん付いていたじゃん」

あらっ、気が付いていたのねん、ははっ。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
まったくおっちょこちょいの母親を持った息子はかわいそうです。
しかし私もこのお茶飲みましたが、美味しいと思いました。
| はち号 | URL | 2012年07月17日 06:32 AM | oNZiOOE6 |

大は、慣れていると思いますし、予想できない経験ができて
かえっていいじゃないのかね、はち号、ははは...。
| なな号 | URL | 2012年07月17日 11:00 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2485
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER