連休



連休だと言うのに、通常モードで生活を送っている
なな号です。

毎年のことですけどね。

後半は、実家に帰りますが、連休はどこも
混みますから、できる限り人の集まるところには
行きません。

たぶん何回も書いていると思いますが、
なな号、人混みがかなり苦手です。

なので、連休に限ったことではなく、たとえば
渋谷に出かけると、なんとなく「イラッ」と
することが多いです。

なのに今日は、秋葉原なんかに行ってきました。

想像していたよりも、混んでいなかったので
ラッキーでしたが。

お目当てのものは、買う価値がないとわかり
手ぶらで帰ってきました。

う〜〜ん...地味な生活だわぁ。


| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2406
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER