これ、なーんだ



これなんだか、わかりますか?


肉まん!

ではありません。

これは、横から見ると....



はい、巨大な、マシュルームでしたーぁ!

ジャイの顔の大きさと、いい勝負です。
すごい大きいのよ。

マシュルーム好きのなな号、前々からとても
興味があったのですが、これ、一つ250円もします。

2個入りで売っていたので、500円ほど。
ちと高いね。
で、小市民なな号は、見送っていました。

ですが昨日、たまたまセールで、安くなって
いたので、迷わず買いました。

オリーブオイルに、ちょっとニンニクを入れ
塩こしょうで、ささっと炒め、食べたんですよ。


うふふ...うんみゃーい!

ワインに合う〜〜〜〜。


好奇心も満たされ、大満足のなな号でした!

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2405
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER