なぜか卓球



実家での休暇、最終日。

なな号、なぜか卓球をしていました。

沼津市民文化センターの一部に、市民の為の
リクレーションスペ−スがあり、そこに卓球台が
常設してあるのです。


しかし、なな号、卓球がへたです。

ここでプレイした以外、ほとんど経験がありません。

相手は、なな号に合わせて休みを取った、はち号。



なな号、呆れるくらいへたなので、初めから
大口開けて、笑いっぱなしです。

本気出して、裸足になったのにさ。



これ、だれが撮影したかって?

セルフタイマーでの撮影ですよ。

この状況が、あまりにもおかしいので、
記録しておこうと思いました。


突然ですが、まじめな話、私達いつ死ぬか
わからないですよね。

災害、病気、事故なにが起こっても不思議ではないです。
今までは、あまり意識していなかったけど、さすがに
考えさせられる事が、続いて起きていますのでね。

なので元気で生きていられる間は、やりたい事を精一杯やる
家族との時間を意識的に持つ。

そう思うようになったのです。

だからって、卓球を選んだわけじゃないですけどね。

ま、いいじゃないですか。
そういうことをする家族です。

変?




| Photo | 12:00 AM | comments (8) | trackback (0) |
コメント
そのお考えは変じゃないと思います。

でも、セルフタイマーでシャッターが切れる瞬間、大口開けて笑えるなんて、変、です。www
| yukinyaa | URL | 2012年03月29日 12:28 AM | .qMxPBUw |

yukinyaaさん、シャッターが切れる瞬間にだけ笑っているのではなく
ずーーーと、笑っていたからこういう写真なんです。

笑い声で、いつシャッターが下りたかもわかりませんでした。\(^O^)/
| なな号 | URL | 2012年03月29日 07:21 AM | 2qn045YY |

卓球は老若男女が一緒に楽しめる楽しいスポーツでもあります。
実力が同じ位の人とやるのが特に面白いかも・・・

テニスラケットと同じシェークハンドのラケットの方が
使い易いかもしれませんよ・・・
そう言えば 私は中学時代は卓球部なのでした。
| 蒼硝子 | URL | 2012年03月29日 10:10 AM | phWqEvK. |

えーーーーっそうだったの、蒼硝子 さん!!
| なな号 | URL | 2012年03月29日 12:47 PM | 2qn045YY |

私も学生時代、卓球部所属でした。
背が小さかったのでペンホルダーでした。

なな号さん、人生の時間を楽しんでますね~
私もやりたいことを精一杯やるようがんばるっ。
・・・4月から。→すでにここがダメ(笑)
| sora | URL | 2012年03月30日 10:52 AM | NY3bqvwo |

えー、soraさんも!
しかも「背が小さかった」って今は、背は高いですよね。
| なな号 | URL | 2012年03月30日 02:53 PM | 2qn045YY |

小学校まではヒョロヒョロでチビ。
(前にならえ!時には一番前で越に手を当てるポーズ)
そして中学校までチビでした。
小学校卒業式では、卒業証書をもらうわが娘の
あまりに貧相な姿に、かわいそう&哀れ、と母は涙したそうです。
そして高校からなんだか体がのびました。
| sora | URL | 2012年03月30日 04:22 PM | NY3bqvwo |

soraさん、そうだったんですかー。へぇ〜。
| なな号 | URL | 2012年03月31日 01:43 AM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2372
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER