まだまだ寒いですねぇ



花粉も飛んでいるし、陽射しも暖かくなっていると
いうのに、夜になるとぐっと寒くないですか。

なのに、愛用していた暖かいスリッパの底が、
ボロボロになってしまったので、しかたなく
この時期に、冬用のスリッパを買いました。

セールだったしね。

コアラですかね、これは。
もう、ほとんどチョイスがなかったので、
好みもへったくれもありませんでした。

でも、こういうモコモコぬいぐるみ系な物を見つけると
だれかさんが、すかさず喰わえて、ブンブン振り回したがります。

と心配していたら...



「あー、ダメっ!」と言っている隙に、片方がさらわれ
もう片方も、餌食になるところでした。

まったくもー、油断も隙もありゃしない。

これが壊されたら、さすがに、もう冬物なんて
売ってないのよ、アメリー。

たのむよっ。


| Photo | 12:00 AM | comments (3) | trackback (0) |
コメント
アメリをスリッパ代わりにするしかないですね。w
| yukinyaa | URL | 2012年03月17日 02:31 PM | .qMxPBUw |

なぜかスリッパが好きなのよね・・・
孫も1歳ぐらいの頃はスリッパ大好きだったわ・・・

大好きな人が使っているからなんだと思うけれど・・ね
| 5sayori | URL | 2012年03月17日 11:50 PM | 7HhbD4vw |

あはは...yukinyaaさん、アメリがスリッパだったら、暖かいと思います。
ちょっと重いけど。

5sayori さん、実はモコモコ系に対して、見境ないのですよ、うちの
お嬢さんは。
大好きな人が使っている....なんて、かわいい話じゃないんだな、
残念ながら。
| なな号 | URL | 2012年03月18日 12:09 AM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2360
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER