何だったのだろう



病院も薬も好きじゃないし、できればお世話になりたくないと
思っている人は多いと思いますが、なな号もご多分に洩れず
どちらも好きではありません。

とは言え、先日の日曜日にくしゃみ、鼻水、頭痛の
三重苦に見舞われ、かたくなに意地をはるほど、どちらも
拒絶しているわけでもないので、花粉アレルギー用の
薬を処方してもらいに出かけてきました。

この手の薬をのむと、どうしても眠くなってしまう
から嫌なんですよね。
すべての事に対するやる気が、半減しちゃいますから。

ただでさえ怠け者なので、それに追い打ちをかけると
人間失格な人になっちゃいそうなんだもの。


ところが、やっと病院に出かけたと言うのに、
その三重苦はその日の午後には、きれいに
なくなってしまいました。

寝る前に飲む薬なので、まだ1錠も飲んでいませんでした。

なんで〜〜〜〜〜〜。


じゃ、風邪だったの?

一日だけの風邪?
確かにちょっとだるかったけどね。

症状がとても似ているので、まだ寒いこの時期は、風邪なのか
花粉アレルギーなのか判断が難しくて、本当に難儀です。

あれから3日経っても、症状がありません。

まったくもう...
いずれ必要になるだろうから、持っていれば安心ですけどね。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2336
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER