そそられた



今日もまた、食べ物か、犬の話題だと思って
見に来てくれた方がいらしたら、ごめんなさい。

おいしい物や、かわいい物の話ではありません。


これ、なな号がとても興味を持った機材なのですが
マンフロットという会社の、一脚です。

一脚なのにカメラを乗せても、自立します。



安定感があり、スムーズに前後左右にも動くのです。


なな号、三脚を使うのが好きではありません。

機動性が著しく低下し、撮影のタイミングが
限定されてしまうからです。

とは言えども、使わなければならない
状況もあるわけです。

で、この一脚にそそられたわけなんですよ。

ネット上では、すごく評判が良かったけど、とにかく
触ってみなければ、どれだけ使えるかわかりません。


その結果、どんなに安定性があるといっても
三脚の安定性にはおよばない...でした。

当たり前だけどさ。

残念。

アメリカのサイトの価格まで調べて、検討していたのに...。

あーあ、最近欲しい物が、たくさんあって困るなぁ。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
三脚に及ばなくてもこれは良さそうに感じます。

問題は値段で、1万円台だったら良いですね・・・
| 蒼硝子 | URL | 2012年01月20日 01:55 PM | phWqEvK. |

蒼硝子さん、これが1万円台だったら、売れると思います。
でも、ここでは30,400円(10%ポイント還元)でした。
海外サイトを調べたくなる気持ち、わかってもらえます?
| なな号 | URL | 2012年01月20日 05:42 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2302
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER