久々に



なな号、仕事の時はほとんど、自分の車で移動します。

でも今日は久々に、電車で移動しました。

こんなカメラバッグを引っ張って、スタンドケースを
肩にかけての移動です。



なぜ、そうしたかと言うと、ネット検索の結果
目的地近辺に、大きな駐車場があまりなかったからです。

「4台のみ」なんて駐車場が多く、昼休み時間帯だったので
止められない場合、移動して探すだけで時間がかかる。

そうなると、時間読みができない。

そう言う事は、なな号にとって仕事以上にストレスです。
だったら、多少大変でも電車で行こうと決断したのですよ。


やっぱり、ちょっと大変でしたが。

最近は、エレベーターも増えましたけどね。



車椅子で生活している人達は、どうしているんだろう...。


撮影は、あっという間に終り「急ぎ」と言われた写真も
あっという間に仕上げをし、さっさとネットで送り
すべて終了しました。

簡単な仕事だったんで。


今日、取材した方、芸名が「じゃい」さんでした。

心の中で、ひっそりとうけた、なな号でした。
他人とは思えない...




| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
おつかれさまです!
見慣れた被写体もなな号さんが撮ると
外国のようなキレイな雰囲気になりますね。不思議・・・!

近いうち、きっとアメリさんにも遇いますよ〜^^
| ペロォ | URL | 2013年03月26日 10:33 AM | qKChPD8M |

じゃいさんは、ジャイアンに由来している(?)とか。

アメリさんは、フランス人ですね。
| なな号 | URL | 2013年03月26日 10:53 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2747
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER