いつまでも美しい人

もう、だいぶ時間が経ってしまったのですが
今月の4日に、フランスの高級家具「ligen roset(リーン・ロゼ)」の
30周年記念と新作モデルの発表会に、出席させていただきました。

これは、めちゃくちゃ座り心地の良かったソファーです。
こんな、ソファーがおけるお家に住みたいものですよね。



そしてこれは、その日行われたトークショーの風景です。




はい、皆さんよくご存じの方が、向かって一番右に
いらっしゃいますね。

貴乃花部屋の女将、貴乃花親方夫人の花田景子さんです。

そのお隣は、リーン・ロゼの社長さんの
ミッシェル・ロゼさんです。

女将(景子さん)さんは、上智大学の学生だった頃
小学館の女性誌「CanCam」の表紙で、読者モデルとして
活躍されていたのですが、なな号その頃にお仕事で
初めてお会いしました。

最近再び、お仕事でお会いする機会が増えました。

そして驚くのは、景子さんの変わらぬ美しさです。

プロポーションもまったく変わらない
どうですか、この美しさです。



変わらないどころか、年齢を重ねられた分、内面から
にじみ出る魅力も加わって、一段と美しくなっています。

お世辞ではありません、マジでそう思うのです。

一見、苦労知らずのお嬢さんのまま育ったかのような
いつも「ほわ〜ん」と自然体な景子さんですが、
その才女ぶりにも、驚かされます。

この日も、フランス語で社長のミッシェルさんと
そのお隣に座られている、アートデレクターの
マイヤ・ポランさんに、流ちょうなフランス語で
さらりと、インタビューをされていました。



カッコ良すぎ!



才能があって、美しくて、性格のすばらしい、
三拍子揃った人って、実際いるんだよねー。

親方は、幸せ者だわ。



| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
すごい人ですね、景子さん。
どうやって子育てしてるのか聞きたいです。
| ダリエ | URL | 2011年11月19日 09:24 AM | oNZiOOE6 |

すごい人です。尊敬していますし、あこがれてもいます。
子育ての話は、あまり聞いたことはありませんが、送り迎えなども
ご自分でされていたようですよ。

どんな苦労も、まったく顔に出ないところがすごいです。
努力でそうしているのではなく、自然体なのよね。
| なな号 | URL | 2011年11月19日 02:22 PM | 2qn045YY |

スポットライトが似合うよね。

なのに、女将さん業もこなしてて。

この日は、ホントにバタバタして名刺も忘れて。

私も、落ち着いたオーラを出したいわぁ。

まっ、私もなな号も無理かっ。
| ゲンちゃんママ | URL | 2011年11月19日 05:52 PM | CN.B3mFw |

ほんとうにそうだね、ゲンちゃんママ。
落ち着いたオーラ?そりゃ、無理さ!
| なな号 | URL | 2011年11月19日 11:23 PM | 2qn045YY |

本当にスタイル抜群で素敵な方でしたね。

そういえば、私が撮った なな号さんと花田さんの
ツーショットの写真がありますので後でお送りします。
| 蒼硝子 | URL | 2011年11月22日 12:47 AM | phWqEvK. |

蒼硝子さん、ツーショットの写真見るの、恐いです。マジ。
| なな号 | URL | 2011年11月22日 01:03 AM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2239
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER