ヘンリー・ホッパー



随分久しぶりに、試写を見てきました。

ストーリーの感想はともかく、すごい興味を
かき立てられたのは、主演のヘンリー・ホッパーでした。

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが
この役者は、デニス・ホッパーの息子です。

いやーぁ、目元なんか、そっくりでした。
そしてなによりも、ビジュアルも演技も
すごく魅力がある。

若干21歳です。

あれ、去年亡くなった、デニス・ホッパーって何歳だっけ?
...という疑問が、思わず頭に浮かびましたが。

ヒロインのミア・ワシコウスカも、すごく良かったなぁ。

監督はガス・ヴァン・サント
12月23日からロードショーです。

あ、タイトルは『永遠の僕たち』ね。



ちなみに、デニス・ホッパー74歳で亡くなったようです。

結婚5回。
子供は4人。
元ママス&パパスのミッシェル・フィリップスとの結婚は、
一週間だったので、子供はなし。

だって。

皆さん(いえ、自分がですが)、気になっていたと思うので
一応、調べてみました。





| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
あたし逢った事あるよ〜。デニスホッパーさん。某映画祭で、某ボーカリストとあたしが写真撮ったよ〜。
息子似てる!
| ちゃ | URL | 2011年11月22日 03:38 PM | aNZAPwaA |

え、すげっ、ちゃさん。
何年前よ。
| なな号 | URL | 2011年11月22日 11:28 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2240
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER