癒し



ジーンズが、びしょびしょになるほどの雨が降る中での
長時間撮影に引き続き、思いの外寒かった早朝の撮影
などが重なり、すっかり風邪をひいてしまった、なな号です。

おまけに、どちらも超急ぎで写真を渡さなければならず
半べそ状態で、やっと仕事を終えたなな号。

風邪を治すには、暖かくして睡眠をとる事が一番と
信じているので、昨夜早寝して今朝まで10時間ほど寝倒しました。

さすがに、途中で目が覚めたものの「まだまだっ」と
自分に言い聞かせるように、寝続けたのです。

歳をとってくると、長い時間寝る事ができなくなると
人は言いますが、なな号にはまったくその言葉が
あてはまりません。

子供の頃から、いくらでも眠れる体質です。

不眠症の方、ごめんなさい。
つか、ちょっとうらやましい...

おかげで、かなり体調がもどって、今日はまったり
掃除洗濯などで1日を過ごしました。

病院が管理する、ペットホテルに預けられたワンコ達も
家に戻れて安心し切った様子です。

なな号、ワンコ達が寝ている姿を見ると、
ほんとうに癒されます。

そして、もう一つ。

またまた、癒し&お気に入りグッズをいただきました。



以前のブログにも書きましたが、なな号
ハート丸いシェイプが大好きなのです。

このハートストーンキーリングも、丸みのあるハート型!

たまらんです。
大好きっ!

このハートを、ツルツル指で触っていると
なんだか風邪が治ってくる気がする...

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
お仕事お疲れ様でした!
具合が悪い時に大変だったのですね。
ここ最近の寒暖の変化で、すっかり私も風邪気味です。

わんこの寝姿パワーで更に回復されることを祈ってます。
| sora | URL | 2011年11月10日 10:09 AM | u7NQIqiQ |

soraさん、おかげ様でかなり回復しました。ほとんど正常です。
ありがとうございます。

わんことハートと睡眠の力は、確かです!
| なな号 | URL | 2011年11月10日 10:52 AM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2230
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER