貴乃花部屋カレンダー



貴乃花部屋の2012年カレンダーが、できあがりました。

今回は、スタジオ撮影もありましたので、今までとは
また、雰囲気の違う楽しいカレンダーになったと思います。


昨日再び、親方のインタビューの撮影をすることになりました。

親方のお話はいつうかがっても、本当におもしろいのです。

何に対しても、探求心を持たれるのですが、
とことん掘り下げて、納得の行くまで調べあげるので
博識で、聞いている人間は、話に引き込まれてしまいます。

撮影のためにその場にいるなな号なのに、親方の
話に引き込まれ、質問をしたい欲望にかられ、
それを押さえるのに、必死でした。

その後の、こちらの撮影の要望に対しても、快く
応じてくださいました。

ま、それは、いつものことなのですがね。

これから、連載になるそうなので、月に1回は
親方に会うことができます。

楽しみです〜。





| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
なんだかお相撲の世界はここのところ暗いニュースとか、スキャンダラスなこととかばかりですが、こんな明るい力士さんがたくさんいるカレンダー見ると少し晴れ晴れしますね


どの業界でも一部の人がなにか事件を起こすと、他の同業者も皆同じようにみられがちですけれど、貴乃花部屋・頑張って欲しいです!!
| アユ | URL | 2011年11月09日 07:42 PM | z.T0nsAM |

はい、アユさん明るいですよーここの相撲部屋は。
愛にあふれていますし。

ホントに頑張って欲しいです!
| なな号 | URL | 2011年11月09日 10:27 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2229
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER