かわいいだけじゃない

「かわいいだけじゃない!」って私のことかしらん。

...なわきゃーないさ。

これね。



「絶対なな号に受けると思って、思わず買ったのよ」
と言いながら、友達が差し出したのがこれ。

もう、ブームになっているらしい。

キューブシュークリームです!

かわいいでしょー。
そんで、おいしいのー!

一つはスタンダード味のシュークリーム(手前)で、
もう一つは、限定商品のマロンクリームでした。

わ〜っ、しっかりマロン味!

モンブラン好きのなな号、このマロン味に感動。

スタンダード味のシュークリームも、もちろん
おいしかったですー。

外側は、薄いパンみたいな素材で、それもまた
おいしかったのよ。

チャンスがあったら、試してみて!

ところで、このかわいい動物は、なんなのかね。

リス?

キューブだから、リスさんも顔が四角いのかしら。
謎だわ。

かわいいんだけどね。

もし知っている人いたら、おしえてください。



うわーーー、これをもって来てくれた友達に
間違えを指摘されたー。

味の説明が逆だって!
手前がマロン味だーっ!


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
かわいいですね!

上に乗ってるチョコ(?)の柄も
四角い顔のリスだ。

どれくらいの大きさなんですか?
お土産にぴったりなので
機会があったら私も購入したいです。
| sora | URL | 2011年11月11日 03:55 PM | NY3bqvwo |

soraさん、1辺が5cmくらいでした。

お土産に良いですよね−。
| なな号 | URL | 2011年11月12日 12:12 AM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2231
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER