再びウォーキング



再びウォーキングをしました。
目黒川沿いです。

池尻大橋の辺りからスタート。

おっ、何かいる!





うふっ。


目黒川は、東京湾まで続いているらしい。

目黒通りを通過すると...



オープンしているんですね、まだ。
1回も利用したことはないけど、知る人ぞ知る有名なホテル。

でもこの辺りから、川沿いはまったく情緒がなくなりました。

なので、五反田で進路変更。

アルフィーの母校、明治学院大学を通過。



このきれいな建物は、明治学院記念館だそうです。

芝生も、とてもきれいでした。

白金を通って、恵比寿に到着。

この日の、ウォーキングの終了地点で、最後の休憩。



栗(白)、かぼちゃ(黄色)、紅芋(紫)、抹茶(緑)の
アイスクリーム。
3種類選べて、この一番小さいカップで380円。
塩昆布が付いているなんて、気がきいているでしょ。

疲れていたので、この甘さと冷たさがとても
心地よかった!

ここは恵比寿駅のすぐそばにある、
「ジャパニーズアイス櫻花」です。

さて、今日はどれくらい歩いたかというと...

なんと16㎞でしたっ!

疲れたわけだわ。
でも、気持ちよかったよー。


| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
すごいですねー、なな号さん。
例のゴールドのシューズで歩いたのですか?
| ダリエ | URL | 2011年10月01日 07:44 AM | oNZiOOE6 |

いえ、今回はMBTシューズです。
この後、恵比寿から渋谷まで歩き、渋谷のドラッグストアでしこたま
買い物し(買い物金額から5%オフだったので!)、バスで家に戻り
お腹を空かして待っていたわんこ達に、ご飯をあげ、その後
軽いお散歩しました。

疲れたけど、やっぱMBTシューズっていいのかな。
比較しているところです。
| なな号 | URL | 2011年10月01日 08:05 AM | 2qn045YY |

ええええええ!またもご近所にきてるじゃないですかぁ〜。
ふたりで???
みずくさ〜〜〜〜〜い!

しかも、この写真の美容院は、うちの会社の3分の2が通ってるとこ。
あたしも週に2.3回は顔出してる常連さんです。
わんこの名前は、ポンゴ。もう11歳だけど、本当にいい子。
こっそり手出しても噛まれないよ(笑)
| ちゃ | URL | 2011年10月12日 07:53 PM | aNZAPwaA |

えーーーーーーっ!ほんとなの!!!
今度は絶対声かけるからねっ、ちゃさん!

ちゃーさんに声かけると、ウォーキングにならなくなりそうだけど。
| なな号 | URL | 2011年10月12日 08:06 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2189
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER