おいしいぞっ!



おせんべいって、味にそれほど優劣があるとは
思っていませんでした。

でも、今年実家の近所にできた、お煎餅屋さんの
お煎餅を食べたら、他と比較して明らかに
おいしかったんです。

このお煎餅も、かりんとうもおいしいの!

調べてみたら、全国展開しているお店でした。



素材の米と水に、ものすごくこだわっているんですって。

繁盛しているんですよ。
おいしいだけではなくて、値段が高くないから
だと思います。

高ければ、おいしいのはあたり前ですが、
お煎餅は、庶民の食べ物だものね。

とにかく、なな号が食べたものは、どれもおいしかったです。

お煎餅好きの方、試してみて。
ネット販売もしているよ。

宣伝を、頼まれている訳ではないんだけどねー。



| Photo | 12:00 AM | comments (3) | trackback (0) |
コメント
もち吉は東銀座にありますよ。
毎週水曜日はお買い物すると『もち吉水』をくれます。

値段が安いのと美味しいので、ご贔屓にしてます。

差し入れにも評判いいです。
福岡が本店です。
| ゲンちゃんママ | URL | 2010年12月30日 12:42 AM | r646kPhg |

もち吉
私も過去にいただき物をして、食べて驚いたことがあります

このお店はなぜだか駐車場付きのテナントなんですよね~
| Kあゆ | URL | 2010年12月30日 07:48 AM | z.T0nsAM |

さすがゲンちゃんママ、よくご存知で。そう、福岡が本店でした。

Kあゆさんも、記憶にありましたか。
駐車場付きのテナントに、こだわっているのでしょうかね。
| なな号 | URL | 2010年12月30日 09:34 AM | oNZiOOE6 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1909
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER