知っていたけど



「あれ、このボールペン、もう紹介したじゃない」と
お思いですよね。

違うんです、ペンは大きさ比較に登場してもらっただけで
今日の主役は、これです。



ステーショナリー好きのなな号ですから、すでに
このクリップの存在は知っていました。

これ、仕事先でいただいた、いくつかのブローシャーの中に
使われていた物です。

なな号のことを知っている人から、プレゼントされた
カードに付いていたわけじゃない、という所がポイント。

思わず「やられた」と、顔がゆるんでしまいました。

ビジネスユースの物には、完成された緊張感を
感じさせられるものが、ほとんどです。

それはそれで、プロの仕事ですばらしいのですが
その緊張感の裏に、人の温もりをちょっぴり感じると、
印象が全然変わりますね。

犬好き(しかも大好きな、柴犬!シェイプクリップ)なので、
なな号には、人一倍その効果を与えたのは認めますが。

話題にする程でもないくらい、すごく些細なことですか。

でも、こういうアイテムが、商品とそれを
扱っている人達の、好感度に繋がっていくと感じるのは、
なな号一人じゃないと思ったんだけど.....。




| Photo | 12:00 AM | comments (7) | trackback (0) |
コメント
コレいいですね!

猫のは無いのかな?
| 蒼硝子 | URL | 2011年09月21日 01:42 AM | phWqEvK. |

中トロのエレクトーンの先生は、♪のクリップをさりげなくつけてくれました。
(月謝袋についてたかな?)
| ダリエ | URL | 2011年09月21日 05:16 AM | oNZiOOE6 |

蒼硝子さん、いいでしょー。猫も、確かあると思います。

ダリエさん、♪のクリップもあるんですか。かわいいなー。
| なな号 | URL | 2011年09月21日 06:43 AM | 2qn045YY |

昨晩、これ見てすぐamazonでポチリました。
明日届くかな。
| dojou7 | URL | 2011年09月21日 08:27 AM | c3tfM/Jo |

えーーー、amazonで売っているんだ!さすがdojou7!
私も探してみよっと。
| なな号 | URL | 2011年09月21日 08:46 AM | 2qn045YY |

小粋とは、こういうさり気ない小物使いに現れますよね。

こういうものを使ってる人見ると
デキるねっ!!

って思いますよね。

実利主義じゃ、人生つまらないから。
| ゲンちゃんママ | URL | 2011年09月21日 09:21 AM | jEYjv9Yg |

ゲンちゃんママ、わかってくれるねー。うれしいよ。
| なな号 | URL | 2011年09月21日 09:47 AM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2178
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER