駒沢オリンピック公園



天気が、あまり良くないこともありましたが、
午後6時半を過ぎると、空が広く見える
この駒沢オリンピック公園の広場でも、
最近はこんなに暗くなってしまいます。

この日も、トレーニングにやってきました。

母の入院が多かった2月、3月はさすがに、
足が遠のいたものの、自分でも意外なほど、
ここのエクササイズ通いが続いています。

「とても熱心」と言うほどではないので
続いているんだと思いますけどね。

とにかく、ここに来ることが、とても
気持ちが良くて幸せなのです。

トレーニングをするから、そう感じるだけでは
ないのですよ。

この公園の雰囲気が、良いのです。

特に、これくらいの季節の、この時間帯が
とてもいい。

ここは、木が多いのですが、木立を歩いていると、
涼しい風に乗って、いくつもあるフィールドから、
競技をやっている人達や、観戦している人達の
歓声が時々聞こえてきます。



すごく素直で、健全なエネルギーです。

幸せになれますよね、そういうエネルギーを
体に感じられる事は。

まだまだ日本は、こんなに平和なんだと思えるもの。

そしてなによりも、お散歩しているかわいいワンコを
たくさん見ることができるし。

あー、そっか、だからこんなに、ここに
通っているのかもしれない...

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
なぜかここが好き、と言う場所ありますよね。
逆になぜか嫌もあります。

なな号さんはお気に入りの曲ありますか?
私はスタンダードジャズを聴くと心が穏やかになります。

他にもクラシックの曲で、眠れなくても絶対に夢の中に入ってしまう
お気に入りもあります。
| ダリエ | URL | 2011年08月28日 05:25 AM | oNZiOOE6 |

自分でもなぜかなーと思うのですが、音楽のお気に入りで、「これ!」
と言うものがありません。

「ボレロ」好きですけど。落ち着くと言う意味ではないですが。
| なな号 | URL | 2011年08月28日 08:04 AM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2154
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER