3倍



食が充実していない、今日この頃のなな号です。

なんだか暑くて、まじめに食べる気がしないわりに
アイスクリームとか、スイーツを食べてしまうのです。

子供じゃないんだから...もう、ねぇ。

つまり、カロリー取り過ぎで、栄養が足りてない。

最悪だね。

で、せめて運動する時にタンパク質を
取りましょうと、これを買いました。

水に良く溶けるプロテインです。
100%ナチュラルのアメリカ製を
ネットで頼みました。

到着した日に、タイミング良くトレーニングに
出かける予定だったので、さっそく飲み物に
溶かして持っていきました。

日本製と同じように、スプーン3杯くらい入れて。


しかし気持ちよく、トレーニングが終わると、
妙に喉が渇いていたのです。

帰り道、500mlのボトルの水を軽く
飲み干したくらい。


もうお気づきの方もいますよね。

製品に付いてきたスプーンが、とても大きく
1杯で、日本製の3杯分あったのです。

なにせ、使用方法は英語で書いてあるから...って
そう言う事じゃないですよねぇ。

しかも、このプロテイン、よく調べたら
カロリーも高かった。

どおりで、お腹も空かなかった。

何をやっているんだ、なな号よ。

これじゃ、体に良いのか悪いのか。

とほほ、だね。




| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
運動を実のあるものにするためには
タンパク質必要ですもんね!

今は色々な商品が手に入る分、
選ぶ側も大変な感じになりますよね〜。
数種類のサプリメントを服用する場合も
重複して必要以上の成分を取りすぎていないかとか。

私も冷たいもんばっか食べてます最近。
| sora | URL | 2011年08月15日 08:48 PM | u7NQIqiQ |

一度に3倍取っても、体重が増えただけかもしれません。
それも実の内か。

一番暑いと思われる時間に外出すると、息が苦しいです。
それって、夏バテ?
| なな号 | URL | 2011年08月15日 09:13 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2141
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER