今日のおやつ



メロンパンって、なんだか好きです。

すごくおいしい?
なぜそんなに好き?

なな号は、外側の、カリカリっとクリスピーで
メロンの香りのクッキーのような部分が、
好きなんだな。

内側の、パンの部分は意外と普通なんですよね。

女の人は、「メロンパン好き」が多いと思います。


ところでこれ、実は「メロンパン」ではないのです。

「メロンパンシュークリーム」なんですねー。



だから内側には、こんな風にクリームが
入っているのでーす。

月に1回、写真セレクトで、なな号の家に集まる時
持ってきていただく、恒例(いつもすいません)の
おやつです。

こういうもの一つで、やる気が俄然アップ
するのよね、女子って。

うふふ...

今日も、ごちそうさまでしたー!


えっ、これ、カロリーが高いんですって!

や、やばいね...

そう言われても、食べたけどさ。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
メロンパン不思議なパンですね、といつも思う。
最初の一口はいいけど、後はおいしくなくなるし。甘さも変だし。

と、私は思いながらついつい買ってしまうことが年に1,2回。

シュークリームはやばいかもね〜。
| dojou7 | URL | 2011年08月14日 08:05 AM | c3tfM/Jo |

dojou7の言いたい事、わかります。

私にはなにか、懐かしい感じがします、メロンパン。
息が長いですよね、あんぱんほど人気じゃないけど。
| なな号 | URL | 2011年08月14日 09:56 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2140
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER