久々の旅



久々に、旅に出ました。

と言っても仕事ですが。

行きはひとりだったのですが、東北新幹線の下りって、
前半分と後ろ半分で、目的地が違ったりするんですね。

知らなかったです。

どうせ空いているんだろうと、根拠のない理由で
指定席を買わず、待っていた自由席車両の位置は
目的地の違う車両だと、乗車する直前で気付き
大慌てで、機材を引っ張りながら、走るはめになりました。

なんと言う間抜け!

ひ〜ん...

目的地は、ここでした。



あるアーティストの「復興祈願ライブ」の
撮影に出かけたのです。

東北だから、少しは涼しいかと思ったら
東京より暑かった!

マイッタよー!

しかも、なな号が東北にいる間に、東京は
ちゃっかり、梅雨明けしているし。

あーーーーっ、暑いーっ!


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
あらま、危ないとこでしたね〜!
でもちょうじりあってよかった。

気温、北だから南だからの差は、もはやないみたい。
今日、日本で涼しいとこを探してみたらやっぱり北海道だったけど、暑さで言ったら、東京は沖縄を超えてました。

なんか不気味。
| sora | URL | 2011年07月13日 10:10 PM | u7NQIqiQ |

「東京は沖縄を超えてました」う〜〜〜〜〜...そうなんだ。

soraさん、夏って、いつもこんなだったですかねぇ。
| なな号 | URL | 2011年07月14日 02:02 PM | Jvd9hZ4E |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2108
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER