進化



いやー、知りませんでした。

今日日の脱毛器って、進化しているんですね。

抜くわけでもなく、剃るわけでもないので、痛くない。

細い伝熱線で、むだ毛を焼く仕組みらしいです。

今日、取材先で見せていただいた「ノーノーヘア プラス」
と言う新商品で、手のひらに収まるくらいのサイズです。



ローラーで転がしながら、肌に軽く押し当てて
移動させると、毛の焼ける臭いがします。

でも、臭いはそれほど気になりませんし、けっして熱く
ありません(暖かく感じる程度)。

自分の腕で、数回往復させてみた感想です。

一度撫でたくらいでは、むだ毛がまったく、
なくなるわけではないようですが、何回か
使っていくと、ツルツルになるそうです。

なにより、剃るわけではないので、毛が伸びてきても
チクチクしないのが良さそう。

普段、女のたしなみのない(自慢にならん!)
野性派なな号は、手足のむだ毛処理を、まったく
しないので、チクチクの感覚もありませんが。

とか言いながら、気になるところは、すでに
エステで永久脱毛済みなのねー。

ところでこれ、男性版もあるんです!

最近は、若い男性も、ツルツル肌になりたいようで。

その方が、女性にモテルんですかね。
それとも自分の好みなのかな...


わ、わからん...






| Photo | 12:00 AM | comments (5) | trackback (0) |
コメント
これいいなー、中トロが欲しがりそうだし、私も欲しいし、たぶん毛深い女性は欲しいと思う。
| ダリエ | URL | 2011年07月12日 04:12 AM | Jvd9hZ4E |

えー、中トロが欲しがる??そうなんですか、ダリエさん!
今時の若者だなぁ、やっぱ。
| なな号 | URL | 2011年07月12日 07:19 AM | 2qn045YY |

痛くないんですか?
それはいい!

めんどくさがりの私は、こんないい商品でさえも
3日坊主になりそうだけど。

ちゃんとしよっと。
| sora | URL | 2011年07月12日 01:23 PM | NY3bqvwo |

soraさん、私と何かにつけ、いい勝負のようですね。ひゃははは...
| なな号 | URL | 2011年07月12日 03:52 PM | 2qn045YY |

男も、あまりに毛深い部分は気になります。
| 潜在意識★吉田けい | URL | 2012年05月28日 03:21 PM | ay3Ai.2Q |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2107
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER