叔母の気分



友人の家に、子犬が到着しました。

まだ、2ヶ月にもならない、赤ちゃんです。

そんなに早くから、親犬から引き離しちゃうのは
ちょっと...と思いますが、可愛らしさは、桁外れです。

愛情だだ漏れと、勉強熱心な飼い主の元に
来れたこの子は、絶対幸せになるはずです。

まだ、地面におろす事もできない、当然ながら
散歩もまだまだできない、赤ちゃんの名前は

「アルト」

マルチーズの、男の子です。

呼ばれてもいないのに、この子を見たさに
友人宅に押しかけた、なな号。

すっかり、親戚の叔母の気分です。

この足を見よ!(なな号、毛の生えている動物の足フェチ)



あまりにもかわい過ぎて、もうそれは「罪」です!

だいぶ毛が伸びてきて、目が隠れそうだね。

片手に余るほどの大きさのアルト君。
この分だと、将来は4kgほど(アメリ位)に
成長するかもね。

どんな性格になるのか、楽しみだわん。

| Photo | 12:00 AM | comments (8) | trackback (0) |
コメント
なな号さん、子猫の瞳を見たかったら
昨夜の子猫事件を私のブログで見てくださいね。
| ダリエ | URL | 2011年05月22日 05:54 AM | oNZiOOE6 |

わ~~~

萌え~~~~です!!!

実は私、実家で初めて飼ったワンコはマルチーズだったのです!!

ポピーって名前だったのですが、ポピーが亡くなってからの実家のクッキー

で、今のマックスなのです!!

懐かしいです~

ちなみにうちの子はめっちゃ大人し~いマルチーズでしたよ
| アユ | URL | 2011年05月22日 08:31 AM | z.T0nsAM |

や・やられた~

赤ちゃん顔。純真無垢なおめめ。
生まれたての湯気が出ていそう。

足、かわいすぎ!くいってなってるーーー!
飼い主さんの手と比較すると、ほんとちっちゃいんですね。

トイプーの赤ちゃんに似てるんですね、マルチーズの赤ちゃんって。

これからいっぱい楽しいことがこの子にありますように!
| sora | URL | 2011年05月22日 11:38 AM | NY3bqvwo |

とっくに、見ましたよダリエさん。危険だ!子猫の瞳は....

アユさん、マルチーズって、頭も良いらしいですね。この子かわいいでしょーーーぉ。

くいってなってる足、たまらんでしょーーーsoraさん。なるほど、
トイプーの赤ちゃんに似ているかもね。
うちのは、まっくろだったので、イメージ湧きませんでしたが。
| なな号 | URL | 2011年05月22日 11:08 PM | 2qn045YY |

2ヶ月はかわいそうだよね。

おもちゃみたいですね~。ホントに罪です。

ダリエさんのblogって?
| dojou7 | URL | 2011年05月22日 11:16 PM | c3tfM/Jo |

dojou7も、やられた?
ダリエさんは、ほぼ文字だけのblogを気まぐれに書いておいでです。
http: の後 //d.hatena.ne.jp/jaimama/ です。
| なな号 | URL | 2011年05月23日 10:30 AM | 2qn045YY |

ありがとうございました。見てきました^^;
| dojou7 | URL | 2011年05月23日 10:40 PM | c3tfM/Jo |

dojou7、早っ。ウルトラセブンですねー。(古っ!)
| なな号 | URL | 2011年05月23日 10:48 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2056
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER