健気だねぇ



お行儀よく座って、一心に、前方を見つめるボストンテリア。
なんだか不憫に感じてしまうくらい、健気です。

しばらく見つめていたら、こちらに気がつきました。



おとなしくて、かしこそうなわんこですが、ちょっと不安げです。

なな号が、姿勢を低くして、手の甲を近づけると、一瞬、緊張を緩めて
すりすり寄って来てくれました。

わんこがじっと見ていた先は、お店でした。
買い物中の飼い主さんを、待っていたのですね。



「いい子だねぇ、もう少しの我慢ね」と頭を撫でて、さよならしました。

それから数分後、すぐ先のペットショップで、探し物をしていると、
あのわんこが、飼い主さんとお店に入ってきました。

さっきとはうってかわって、安心したうれしそうな顔です。

「あ、さっきのおばちゃん」となな号に気がついてくれたので、
「よかったね」と笑顔であいさつしました。

「犬好きの勝手な思い込みじゃないのぉ」とお笑いになる方、いるでしょう。
でもね、わかる人はわかるんですよ、ほんと。





| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
わかります。
このこも顔に表情のある子ですね。
きっと愛情たっぷりと育てられているのでしょう。

なな号さん、犬の笑い顔特集とかやってくれませんか?
最近暗いニュースが多いので。
| ダリエ | URL | 2008年10月14日 07:58 AM | iVIUmGbU |

ダリエさん、なるほどね。そのことを頭に入れて撮影していきます、これから。
| なな号 | URL | 2008年10月14日 10:27 AM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1077
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER