再び言いますが



何回も同じことを言いますが、今年の花粉の量は

はんぱじゃないです!

目の周りは赤くなり、瞼が腫れてきました。

人は、そう言い張る私の顔を見て、気を使ってか
「そーぉ、腫れてる?いつもと変わらないけどぉ?」とか
言ってくれますが、

そんなわけはないです!
私の顔は、こんなではない!...はず....

気持ちがねじれてきてるのか?

百年の恋も冷めるような、「オヤジくしゃみ」は
連発するし。

もっと、症状を抑える薬に換えてくださいと
医者に訴えて、これを出してもらいました。

すると今度は、眠くて眠くて、我慢できずに、
この土日はまるで病人のように、寝まくってしまいました。

ひ、ひどい...。

相変わらず、目の痒みは治まらないし。

こんなの、5月まで続くんですか?
辛過ぎます...

この時期にそんな事くらいで、ガタガタ騒ぐなー!と
言われそうですが、ここまでの症状になると、
立派な病気です。

プラス眠気ですからね。

やる気をそがれる事は確かで、こんな自分に
けっこう落ち込むんですよ。

はぁ〜〜あ。





| Photo | 12:08 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
今度はオノンという薬に変えてみては?
私は眠くなりませんから。
| ダリエ | URL | 2011年03月28日 07:54 AM | oNZiOOE6 |

こんなに薬に振り回されるなんて、悔しいよダリエさん。
夜だけ飲んで、後は気合いで頑張って、様子を見ようと思います。
それでだめなら、オノンですかね。
| なな号 | URL | 2011年03月28日 09:49 AM | 2qn045YY |

ちょっと遅めのコメントですが・・・

確かに今年の花粉は厳しいですね!
私は今 鼻と喉に来ています。
ずっと風邪かな?と思っていましたがどうも違う。
喉がザラザラする感じで一日中 集中力が湧きません。

仕事に差し障りが出るのでホントに困ります。
眠くなるので、私は薬は拒否しています・・・

辛いですね・・・
| 蒼硝子 | URL | 2011年03月30日 10:49 AM | phWqEvK. |

今年はさすがに、薬なしではキツ過ぎです。
よく耐えられますね、蒼硝子さん!すごい!
| なな号 | URL | 2011年03月30日 12:59 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2000
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER