フリマ



沼津市が開催したフリーマッケットに
妹が参加しました。

母の看病の事ばかり考えていると、私達家族も
まいってしまうので、自分達の生活も
大切にしようと考え、だいぶ前に決定していた
スケジュールをキャンセルせずに、参加したわけです。

なな号は、搬入のお手伝い。

母の病院に行く前に、会場を覗いてみました。



イヤー、大繁盛ですね。

いらなくなったものを、闇雲に捨てるのは
しのびない。
誰かに使ってもらえるなら、参加費分くらいの
売り上げがあれば、いいじゃないかと言う
妹の考えでの出品でした。

おかげさまで、ほぼ完売。

お客さんとのやり取りやら、出品者の人間模様が
なかなかおもしろかったそうです。

なな号は、こういうイベントの出品側は、
そんなに、得意なほうではありません。

理由は....

シャイだから。

ほんとよ、ほんと。

わ、笑うなー。





| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
フリーマーケットって私参加したことないですよ~
結構いろんなところでやってますよね
完売とはスゴイ!!

ウチは何か不用品が出たり、処分に困ったら、とりあえずハードオフに持って行ってます

妊娠する前にはいてたズボン
1本10円で買い取ってもらいました
| アユ | URL | 2011年01月24日 09:23 AM | z.T0nsAM |

ハードオフって、何ですか、アユさん。後でググってみよ。
| なな号 | URL | 2011年01月25日 06:50 AM | oNZiOOE6 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1935
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER