夢心地



今日、仕事ですごい体験をしてしまいました。

空中に浮いているような感覚。

リクライニングベッドの体験なんですけれどね、
大袈裟ではなく、本当にそういう感じになるのです。

頭と膝の部分をちょっと持ち上げた、絶妙な
ポジションにベッドが設定されると、体にかかる
圧がほとんど感じられなくなり、空中に浮いた
感覚になるのです。

その状態から、リクライニングを平らに戻すと、
通常の寝ている姿勢は、いかに体に圧力が
かかっているのかがわかり、びっくりします。

Tempur Zero-G(テンピュールゼロジー)



なな号、「恋に落ちたような、夢心地」になりました。
いいわ〜。

最近、体のあちこちに、痛みを感じるようになっている
母に買ってあげたら、どれだけ喜ぶだろう...

この商品は、今すごい人気で、生産が
間に合わないくらいなのだそうです。
お安くはないのですけれどネ。

低反発で有名な、テンピュールのマットレスは、
厚み、堅さの種類がとても豊富で、体験するとどれも、
たまらなく気持ちが良いのです。

そのマットレスを使ってこその、リクライニングベッド
「ゼロジー」なのですね。

東京及び近郊にお住まいの方で、ご興味のある方、
テンピュール銀座ショールームに行かれたら、
体験できますよ。
やっぱり、体感しなければこの心地よさは
わかりませんしね。

最初に掲載した写真は、なな号が、すごく目を
引かれたピロー。

テンピュール10thアニバーサリーに、発売された商品で
「オンプラシオピロー」(¥21,000)
うつぶせ寝にも、快適なのだそうです。

興奮冷めやらぬ、なな号でしたが、身の丈を考え
これを2つ買って帰りました。



「ソナタピロー」のSサイズ(¥15,960)です。

それでも、なな号にとって、1万円以上する枕を
買ったのは、うまれて初めてでした。

形も、お豆みたいでかわいいでしょ。

来週、入院の決まった母、喜んでくれるかな。

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
喜びますよ、お母様。
| ダリエ | URL | 2011年01月15日 05:14 AM | oNZiOOE6 |

ウチならマックスに占領されそうです

枕に1万円以上・・・

確かになかなか思い切らないと買えないかもしれませんね

お母さま

喜んでくれるといいですね
| アユ | URL | 2011年01月15日 10:37 AM | z.T0nsAM |

ダリエさん、真剣に見積もりを出してみます。

アユさん、同じ事考えました。うちにあったらワンコに占領されそうと。
枕、本当に自分に合う枕に出会うのは、とても難しいですよね。
| なな号 | URL | 2011年01月15日 01:16 PM | 2qn045YY |

すでに我が家のテンピュール枕は猫’Sに占領されてます。
気持ちのいいもの大好き!の猫’S ご推薦てことですかね。

テンピュールのマットレスにも興味津々だったのですが、
ベッドとは。

「ゼロジー」夏のボーナスで買いたいな~
| ゲンちゃんママ | URL | 2011年01月15日 01:23 PM | r646kPhg |

お母様は介護保険はお使いですか?
介護保険でいろいろレンタルも出来ます。
| yukinyaa | URL | 2011年01月15日 02:51 PM | .qMxPBUw |

ゲンちゃんママ、これいいよー。私も欲しいけど、ちょっと高いのよね。

yukinyaaさん、今、介護用ベッドが必要なほどの状態ではないの
ですが、これはとてもリラックスできて良さそうなのです。
| なな号 | URL | 2011年01月16日 01:09 AM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1926
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER