ガミラさん



この女性、ガミラさんと言うお名前で、イスラエルの方
なのですが、おいくつだと思いますか?

今日はクイズではないので、お答えしますが、
70歳なのだそうです。

心も体もとても健康そうに見えました。

ガミラさんは、イスラエル北部のガリラヤ地方の
山岳地帯に住んでいます。

ガリラヤ地方では、そこで採れる自然界の植物で
健康を保つ方法が、代々受け継がれているのですが、
ガミラさんは更に、独自に40年に渡る研究と知識で、
ハーブの石けんを作ったのです。

もうおわかりだと思いますが、その石鹸、
ただの石鹸ではないのですねぇ。

高い保湿効果で、とてもお肌に良いのですが、
深刻な肌トラブルの改善を、実感した人が
たくさんいるのです。
それは、口コミで、国外でも評判になるほどでした。

自然界のパワーが、肌を健康にするのですね。

この日は、その石鹸の効果に、栄養をプラスしたような
フェイスオイルが紹介されました。



なな号その場で、さっそく体験!

水に浸した石鹸は、粘りが出て、まるでクリームのよう。
やさしく、撫でるような感じで、ゆっくり片手を
洗ってもらいました。

すると、あら不思議。

その手がとても白くなって、その上、きめが細かくなり
シワが目立たなくなっていました。

いつだったか、何かのテレビコマーシャルで
見たような...

その後、オイルを数滴たらし、マッサージを
してもらい、片手だけピッカピカ。

毎日、朝晩使うと良いらしいです。

今後が楽しみ。うふっ。






| Photo | 12:00 AM | comments (5) | trackback (0) |
コメント
おいくらでしょうか?
| dojou7 | URL | 2010年09月15日 12:22 AM | c3tfM/Jo |

おおぉ、dojouさんがくいついた?
石鹸は入っているハーブの種類にもよりますが、定価は3465円からです

http://www.gamilasecret.jp/shopping/

オイルは定価が8925円。本日より発売だそうです。
だいぶ前に発売されている石鹸は、とても人気があり、
「ガミラシークレット」で検索すると、色んなところで
もっともっと安く売っていました。
| なな号 | URL | 2010年09月15日 06:50 AM | 2qn045YY |

あら、安いのね。
この間の、火傷が治ったクリームといい
美容ついてるわね。
珍しく・・・笑
| ゲンちゃんママ | URL | 2010年09月15日 10:02 AM | jEYjv9Yg |

烏龍茶と似たような金額か〜。
約100gで3,500円
| dojou7 | URL | 2010年09月15日 10:07 AM | c3tfM/Jo |

ゲンちゃんママ、珍しくだよねー。これ以上美しくなったら、罪よねぇ。

烏龍茶と比較するあたり、さすがdojouさんです。
調べたら、2400円くらいでも売ってましたが。
| なな号 | URL | 2010年09月15日 10:21 AM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1800
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER