桜の下で大笑い!



今朝、いつも犬友が集まる公園の桜が、満開一歩手前で最高にきれいでした。

これは記念写真を撮るしかないでしょう。

たまたまそこにいた犬友に集合していただき、撮影大会の始まりーっ。



あーー、まずアメリが暴走!

こらーっ。



ハクがお母さんに、カメラ目線を強制されています。それを眺める鉄。きゃはは...

みんな、もうひと頑張りだよ!



あーー、鉄〜っ、芝を食べてる場合じゃないっ!!今度はハクちゃんが鉄をのぞいちゃってる。

頼むみんなっ!



わっ、撮れた!

お父さんとお母さん達がわんこに必死で、目線があるのはわんこだけでしたけど、ははは...

なな号もわんこに気をとられ、危うく桜の存在を無視しそうになった。


というわけで、今日はお楽しみ写真だらけでした!!


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
10ワン+10人くらいの撮影しました。w
さすがにあとでだいぶ差し換え合成・・・・(^_^;)
| yukinyaa | URL | 2014年04月03日 06:03 PM | .qMxPBUw |

わーーーっ仕事だったら大変ですねyukinyaaさん!無理です、私には。
| なな号 | URL | 2014年04月03日 11:07 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3126
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER