お久しぶりハリー君



久しぶりに、朝とても天気が良かったので
暑くなる前に、散歩に出かけました。
夜は、また雨が降るらしいですし。

久しぶりに会った、なな号のお気に入り犬「ハリー君」。

見た目もかわいいし、ジャイとアメリに
吠えないで(ここ重要)、近寄ってくれる。

以前にもこのブログに、登場してもらった「ハリー君」
ですが、ミックス犬って、不思議な魅力がありますよね。

この子は、コーギーとチワワのミックスです。
どちらもうなづけるでしょ。

どのくらいの大きさかというと...



これくらいです。

ジャイが、すごく大きく見えるくらいってことです。

コーギーもチワワも、けっこう気の強い個体が多いですが
この子は、吠えない個体なんだと思っていたら、
飼い主さん曰く「どんな大きな犬でも、気に入らないと
向かって行って、思いっきり吠えます」ですって。

犬の相性って、不思議です。
どこにアンテナがあるんだろ。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
きゃーかわいい!
ハリーという名前がぴったりですね、どうしてこんなぴったりの名前がつけられたか知りたくなります。
そしてこのこは子犬ですか?
かなり小さいですね。
こつぶちゃんより小さいですよね?
| ダリエ | URL | 2010年07月09日 05:07 AM | Jvd9hZ4E |

かわいいでしょうー、ダリエさん。
性格も良いし、大好きです。

ハリー君はもう立派な大人です。何歳だったか忘れましたが。
こつぶちゃんは、モコモコなので毛並みまで入れると、ハリー君
の方が、小さいですね。
こつぶちゃんをベリーショートにトリミングしたら、いい勝負かな。
| なな号 | URL | 2010年07月09日 08:31 AM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1725
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER