退院



時期が延びることがあったとしても、今日
退院できる予定ではありました。

しかし、予定通り退院できたことは、母にとって
声のトーンが変わってしまうほど、うれしい出来事
だったのは事実です。

そして、それはなな号にとっても同じでした。

おまけに、担当の医師からの報告では、
過信はできないが、血液検査からの数値が、
良い傾向を示している、と言うことだったのです。

おおおぉぉ...なんと幸せな一言か。

これから先を考えると、そうそう有頂天に
なってもいられませんが、でもね、励みに
なるじゃありませんか。

うっすらとでも、希望が持てるってもんじゃありませんか。

この幸せが、少しでも長く続きますように...















| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
退院、おめでとうございます。
延期になったらどーしよう と心配してたよ~

モチベーション下がるものね。

この幸せを思いっきり、噛み締めてにゃ。

うーん、よかった。
もの凄ーくベタだけど
ヨカッタ!!
| ゲンちゃんママ | URL | 2010年05月08日 12:12 AM | PHcuiJEQ |

経過が良好みたいで良かったですね。
そして、退院おめでとうございます。

ほんとうに健康が何よりなのです。
家に帰ってきてわんこたちも喜んでいる事でしょう。
| 蒼硝子 | URL | 2010年05月08日 12:22 AM | 9avQ.L9Q |

続きますように!
| yukinyaa | URL | 2010年05月08日 06:10 AM | KcJaKQGo |

ゲンちゃんママ、ありがとねー!

蒼硝子さん、本当にありがとうございます!

yukinyaaさん、そう、続いて欲しいの一言です。
| なな号 | URL | 2010年05月08日 06:40 AM | Jvd9hZ4E |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1661
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER