アクセサリー



ピアス以外、普段はほとんどアクセサリーをしない
なな号です。

仕事柄、身につけることができないのが、
一番の理由ですが。

でも、見るのは大好きなので、持っているだけで
ワクワクします。

先日、メインが琥珀の小さな粒でできた、短くて
カジュアルなネックレスをいただきました。

琥珀と言えば「ジェラシックパーク!」を連想するなな号。
小さな粒をルーペで覗き、一生懸命虫を探してみました。

すると訳の分からないものが、けっこう入ってる...

だんだん怖くなって、探すのはやめました。

よく考えたら、なな号、昆虫は苦手なんだよね。

見つけても、それを身につけるなんて、できなくなる
ということに、やっと気がついたのでした。

そんなこと、探す前に気がつきなさいって話です。






| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
ピアスは私、
あまりに福耳で、超!耳たぶが肉厚の為しません。
で、ネックレスは肩こりなのでこれも基本的にパス。
今は、指輪かpower stoneのブレスレットが主流。
なんか、魔女っぽいしね。
| ゲンちゃんママ | URL | 2010年04月08日 12:04 PM | jEYjv9Yg |

ジェラシックパークですか
確かに!
懐かしいですね
「訳の分からないものが、けっこう入ってる...」って・・・
それっていったい?
| kあゆ | URL | 2010年04月08日 05:31 PM | z.T0nsAM |

ゲンちゃんママ、肩こりで、ネックレスできない人って、けっこう
いるみたいですね。

魔女っぽいの、いいね。
| なな号 | URL | 2010年04月08日 06:16 PM | 2qn045YY |

kあゆさん、懐かしいと言ってもらえて、ほっとしました。
訳の分からないものって、たぶんー、ゴミ?
| なな号 | URL | 2010年04月08日 06:18 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1631
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER