あーーーっ!



何が「あーーーーっ!」なのと、お思いでしょうが
なな号にとって、このスチュエーションは、すごい事なんです。

この2匹が一緒に暮らすようになってから、
約3年と2ヶ月。

このように、くっついて座るなんて、初めてのことなんです!

アメリがちょっとでも体に触ると、パピヨンのジャイは
「ガゥ〜....」と唸りながら、場所移動してしまうのが常です。

この1回きりで、また元の関係に戻ってしまうかも
しれませんが、なな号はヒジョーに嬉しい!!

し・あ・わ・せじゃー!!

なな号が太陽を背にして撮影したので、
2匹ともすごく眩しそう。

あまりにも眩しくて、ジャイなんて耳が、
そっくりかえってる。

アメリ、目がすごく小さくなっているよ。

それでも、カメラ目線なのは、エライぞっ!!


| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
ついに来ましたか!
おめでとうございます\(^O^)/
| 蒼硝子 | URL | 2010年01月22日 12:34 AM | 8kbzEfdQ |

犬の関係って変わるものなんですね、うれしいニュースありがとうございました。
| ダリエ | URL | 2010年01月22日 05:05 AM | NcFUJnDs |

蒼硝子さん、ありがとうございます!これから先、冬の間
何回見ることができるやら。はたまた気まぐれか....

ダリエさん、びっくりしました。でも、ただ寝ぼけているだけなのかな
と思ったりして。
| なな号 | URL | 2010年01月22日 07:22 AM | 2qn045YY |

我が家も雄猫の同年代?のトラノ介とゲンちゃんは
仲が悪いです。
いつても、張り合います。
でも、たまに並んで寝てたりすると
「およっ?」と思っちゃいます。
でも、やっぱり起きると仲悪かったり。

ゲンちゃんを拾って来た時、トラノ介やサクラと馴染めるかが
問題でした。
サクラは露骨に嫌がり、雲隠れ。
トラノ介は、戦闘モード。
でも、お外暮らしの苦労からゲンちゃんが風邪をこじらせたら
2匹とも心配して、うまく溶け込みました。
災い転じて・・・・ってやつでした。

小っちゃい頭の中で、いろいろと考えてんのかなぁ。
| ゲンちゃんママ | URL | 2010年01月22日 10:35 AM | jEYjv9Yg |

ゲンちゃんママさん、小っちゃい頭で一生懸命考えているんでしょうね。
つくづくそう思います。
| ダリエ | URL | 2010年01月22日 06:11 PM | RcKZC1Nw |

ゲンちゃんママ、なんだかドラマやねぇ。いい家族だわ。

ダリエさん、私もつくづくそう感じます、ほんと。
| なな号 | URL | 2010年01月22日 07:19 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1554
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER