アメリカ アリゾナ州の旅 (2)



旅の初日、フィニックスから「赤い岩の町」セドナに向かいました。
私にとって、セドナの訪問は、すでに4回目です。

ネイティブアメリカンが「聖地」と崇め、
人々に、色々なタイプのポジティブエネルギーを
与えるという「ボルテックスポイント」を、たくさん持つ町、セドナ。

ローシーズンにもかかわらず、セドナの町は
交通量がとても多く、新しいホテルがたくさん建ち、
初めて訪れた時とは、明らかに違う、活気がありました。

初めて訪れた時に撮った、私のセドナの写真を見て、
その場所から、ものすごいエネルギーを感じると、
私の知り合いから、言われたことがありました。

写真からでも感じられるくらい、すごいエネルギーが
あるらしいです。

残念ながら、私には、「あるらしい」としか言えないのですが。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
なんだか映画の一シーンに出てきそうな風景です。
アメリカの写真を見ていて、パワーが有るようなイメージを
感じるのは、車も人もでかくてキングサイズというボリュームだから?
(日本に比べて)確かにエネルギーがありそうです。
| 蒼硝子 | URL | 2006年12月11日 07:00 PM | FAy7Ap/M |

未だに、いまいち調子が戻らない、なな号です。アメリカでエネルギー搾り取られたかな。
| なな号 | URL | 2006年12月12日 08:30 AM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/393
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER