2人展



先日、横浜の赤レンガ倉庫で
「YOKOHAMA PHOTO FESTIVAL」が開催されて
いましたが、その時、イベントの一環で行われた、
写真家ハービー山口さんの、ワークショップを
拝見させていただきました。

ハービーさんは、パンクミュージック全盛の頃、
ロンドンに住んでいて、たくさんのミュージシャンを
撮影してきたフォトグラファーです。

直接お会いしたのは初めてでしたが、10数人の参加者に
アドバイスしながら、街頭スナップをしたり、
作品の、スライドショー見せていただいたり
トークショーでは、彼のフォトグラファーとしての
生きざまを垣間見せてもらったり、参加でなかったにも
かかわらず、とても充実した一日でした。

その彼が、ロンドン時代にお世話になった写真家と
Blitz Galleryで2人展をやっているのです。

このワークショップの後ですから、70年代の作品を
是非、見せていただこうと思っているなな号です。

2月6日までですよー。(日曜日と月曜日は休みです)



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
70年代
懐かしい感じですね
私はイマイチ写真は詳しくなくて・・・

右側の女の子足が長くてスタイルがいいな~とかそんな感想に・・・

すみません・・・

でも、素人考えでもいい写真だな~っておもうことはありますよ

日曜がお休み・・・ちょっと難しいですけど、気が向いたら足を運ぶかもしれません
| kあゆ | URL | 2010年01月21日 09:50 PM | z.T0nsAM |

このギャラリーに行くには、目黒駅からバスに乗ります。
kあゆさんのところから、アクセスガ良ければいいのですが....
| なな号 | URL | 2010年01月21日 11:33 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1553
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER