おっ



おっ、かわいいパピヨンがいる!

13ヶ月のアンちゃん女の子です。

と思ったら、すぐ近くに...何犬?
なかなか、いい味出してますなー。



あ、チワワですか、そうですか。
名前はラッキー君、男の子で年齢不詳。
保護された、わんちゃんなのだそうです。

保護した家の家族は、初め、ずいぶんラッキーに
噛まれたのだそうです。

でも、なな号が彼に会った時、そんな雰囲気は
微塵もありませんでした。

この2匹は、いっしょに住んでいます。
今やすっかり、穏やかな性格になったラッキーくん
アンちゃんに、かまわれて逃げるほどだそうです。

ラッキーは、アンちゃんに手加減しているのか、
または、ぞっこん惚れているのか。

でもラッキー君、アンちゃんの食べ残しは、
すべていただくそうです。

な、なるほど、それでこの立派なお体なのね。



お母さんが、一言「二人合わさると、アンラッキー」

お後がよろしいようで....

| Photo | 12:00 AM | comments (3) | trackback (0) |
コメント
ラッキーくんとてつもなくいい味出してますね~

ちょっとチワワには見えないかもしれないです・・・

でもカワイイですね~

ワンちゃんは癒しですね~

3枚目の写真・なんだかポスターとかカレンダーみたいでいいですね

アンちゃんに哀愁が・・・・
| kあゆ | URL | 2009年12月29日 09:29 AM | z.T0nsAM |

ラッキーって、チワワなの???
なんか、狛犬みたいなコだね。
まぁ、新年まであと、3日だし
目出度いワンちゃんだねぇ。

パピヨンは哀愁があるねぇ・・・・
お姫さまとそれを守る剛健な家来ってカンジね。
| ゲンちゃんママ | URL | 2009年12月29日 10:27 PM | PHcuiJEQ |

kあゆさん、癒しだよね〜。

ゲンちゃんママ、そうなの、どちらのわんこも雰囲気あるでしょ。
| なな号 | URL | 2009年12月29日 10:53 PM | L7uyLdl. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1530
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER