甘かったーっ



昨日、1日中降っていた雨が止み、思いっきり晴れました。

じゃあ、行ってきましょうかね。

新宿に到着すると...



ネットで調べたら、16:30以降は空席ありだったのに、
14:00に着いたら、この有様!

甘かったー!
久しぶりに、映画館で映画を見ようと思ったのに。

21:30までなんて、待てるわけないもんね。
しかも、すごい列が出来ているから、その回の席すらも
手に入れられるかどうか、わからない。

プラチナシートの空席ありだけど、5,000円も出して
見ようとは思わないし。

2週間、上映が延期になったマイケルジャクソンの「This is it」です。



しょうがないから、新宿のショップでiMac27inchを、散々眺めたり
触ったりした後、iPhoneのストラップをつけられるケースを
買って帰ってきました。

なんだよー、平日の昼間に暇な奴って、なな号以外にも
たくさんいるんじゃないかぁ!

夜、家でもう一度、ネットで空席状況見たら、プラチナシートまで
満席になっていました。

びびびっくり!

暇もお金もある人、たくさんいるんじゃないの、日本って。





| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
私の周辺でこの映画を見た人は、皆見てよかったと言っています。
DVDは発売されているみたいですね。
| ダリエ | URL | 2009年11月19日 05:39 AM | VtgotHR2 |

そうなんですよ、ダリエさん。珍しく、ほとんどの人が良いと言うんで
見たかったんですが...
| なな号 | URL | 2009年11月19日 07:52 AM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1491
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER