花火好き



なな号、本当に花火好きです。

8月22日に、実家の沼津の千本浜海岸で、海上花火大会が
あるというので、犬2匹を従え、いそいそと帰ってきました。

ところが、22日は強風で23日に延期。

この花火大会は今まで見た事がなかったし、
「仕事も暇だから、いっか」と滞在を延期しました。

その価値ありました。
たったの、45分間なのですが、ほんと見て良かったです。



画面の下に、小さく人が並んでいるの、わかりますか。

水面に映る光りが、すごくきれいでした。





なな号は堤防の一番上に座って見ていたのですが、
この水中花火が、とても良かっただけでなく、
すぐ真上に覆いかぶさるように上がる、尺玉もみごとでした!

なにしろ打ち上げ台の、真正面でしたからね。
拍手喝采!!



沼津の「サンセットページェント'09」あなどれませんでした。

少し遅かったけど、良い夏休みだったー!


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
いい場所から鑑賞しましたね〜。
22日は多摩川花火大会だったのですが、仕事で見られず・・・。
今年は花火見ず終いです。
| yukinyaa | URL | 2009年08月25日 10:55 AM | KcJaKQGo |

yukinyaaさん、忙しいですね。

都会の花火大会は、異常なほど混みますが、地方は穴場的花火大会がありますね。
我慢できる範囲の混みようでした。
実家で、こんなすばらしい花火が見れるなんて、最高でした。大満足!
| なな号 | URL | 2009年08月25日 07:56 PM | DcTGFoT. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1403
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER