軟式テニス



軟式テニスって、今でもあるんですね。

なな号の甥っ子もテニスをしていますが、硬式テニスから始めました。
でも、甥っ子の通う中学校のテニスクラブは、軟式です。

なので、やむなく軟式テニスをしています。

夏休みも残り少なくなったこの日、コートの予約が取れたので、
彼は友達と、テニスを楽しんでいました。



(この子は、なな号の甥っ子ではありません)
彼らは、軟式と硬式の両方をプレイしていました。

しかし、彼らの本音は「硬式テニスの方が、おもしろい」らしいです。
スピードも切れも、まったく違いますからね。

なぜ、中学校のテニスクラブ、硬式テニスにしないのでしょう。
学校にもよるらしいですが。



これは軟式テニスのボールです。

空気を入れる事ができる、ゴムボールだそうです。
ボールをなくしさえしなければ、経済的、ですか。


| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1402
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER