投票日



いつも、ゆっくりと散歩をしている人達と、雰囲気が違います。
目的があって、すたすた歩いている感じです。

はいそうです、今日(昨日)は東京都議会議員選挙の投票日だったのですね。
なな号も行ってきました。



いくら今日だけの物と言え、ちょっと雑な仕事だねぇ...ま、いいけどさ。



投票場所は、近くの小学校です。
普段は、部外者は入れない場所なので、校門の外から見る景色。
校庭に足を踏み入れたら、なんか妙な感覚でした。

たいした作業ではないのだけれど、何となく、ほっとして家路につくと、
「夏の子供」を絵に描いたような風景に出会いました。



「青い虫かご」と、「たも」を持った子供達です。
最近の「たも」は、ピンクだったりブルーだったりするんだね。

こういう風景が似合う、暑ーい一日でした。

さてさて、結果はどうなるでしょう。
このコメントを書いている時点では、まだわかっていません。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
自民党は大敗の憂き目にあっていますね・・・
でも、今朝のインタビューを見ていると、ぜんぜん状況を理解できて
いないみたいです・・・

政治家は自分が檜舞台に立つことが目的になってしまって
世の中を良くするのは ついでの事みたいに捉えているのでは・・・?
と感じます・・・
| 蒼硝子 | URL | 2009年07月13日 09:13 AM | 8kbzEfdQ |

蒼硝子さん、想像通りの結果でしたね。

しかし、この先どうなることやら...
| なな号 | URL | 2009年07月14日 10:04 AM | 8eiEPABk |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1357
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER