キモカワイイ



ウゲーッ、魚です。

なな号、刺身も食べるし、魚料理も食べますが、どちらかと言うと
肉派です。

生臭いのが、凄く苦手なので、こんなリアルなテカリのある魚アイテムを見ると、
一瞬、条件反射で、ウゲーッな感じになります。

でもなんか、可愛い。
これ、ボールペンなんです。

矛盾しているようですが、それこそ、キモカワイイなんて
表現も通用する時代でしょ。

上のグレーのものは、頭の方を持って振ると、下半身がクネクネ揺れて
魚の質感が表現されます。(表現ってのも、なんですが)

どちらも、甲乙つけがたく、思わず「欲しい」と思ってしまいました。
しっぽの形のキャップ、すごくかわいいよねー。


| Photo | 12:00 AM | comments (8) | trackback (0) |
コメント
下のやつはうちにあったな。
妻が買ったものですが、どこいったかな?
| yukinyaa | URL | 2009年04月09日 06:57 AM | KcJaKQGo |

yukinyaaさんの奥さん、いいセンスしてますね。(注:なな号判定)
| なな号 | URL | 2009年04月09日 07:21 AM | ri5yEBd. |

魚好きにはたまらないボールペンですね(笑

同じようなカッターナイフを持ってました。
…ですが、前回飛行機に乗ったときに没収されました(泣
| 椅子壱 | URL | 2009年04月09日 09:02 AM | 2EOyLN.k |

あははは...すいません、笑っちゃいまして。
椅子壱さんうかつでしたねー、そんなステキな、カッターナイフを没収されたなんて。椅子壱さん、魚大好きなんですよね。
| なな号 | URL | 2009年04月09日 10:02 AM | ri5yEBd. |

こういうボールペン楽しいです。
この尾っぽのキャップが特に洒落てますね。

鴨川シーワールドに行ったときに幾つか見かけましたし
カニの腕のやつは持ってますよ。
私も写真あっぷしてみようかな(笑)
| 蒼硝子 | URL | 2009年04月09日 10:59 AM | 8kbzEfdQ |

欲しいなー。
ナイフのほうも。
| ダリエ | URL | 2009年04月09日 07:57 PM | RQcltCfw |

蒼硝子さん、カニの腕のアップよろしくお願いしまーす、見たいです!

ねー、ダリエさん、私も欲しいです、カッターナイフ。
| なな号 | URL | 2009年04月09日 09:57 PM | ri5yEBd. |

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
| シャネル 財布 | URL | 2013年04月26日 04:16 PM | AttjzfX6 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1257
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER