幸せ



安心しきっている、この寝顔を見ていると、ほんとうに幸せになれます。

人間の子供は、成長したら、普通は独立しますよね(してくれなければ困るし)。
いつか、親をたしなめるほどに、成長したりして。

ペットは、生きている間は、ずっと飼い主を頼って、自分のもとを
離れる事がないから、かわいい子供のまま。

だから、いじらしくて、手放しでかわいがってしまうのですかね。
しかし、ペットも10歳を超えると、子供らしさがなくなって、
飼い主に甘える事もなくなるんだろうか。

ジャイは5歳5ヶ月、この写真のアメリは、2歳6ヶ月になりました。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
歳をとっていけば子供らしさは薄れていくでしょうが
飼い主に甘えることは変わらないと思いますよ。
うちの親戚が飼っていた犬たちもそうでしたから。

一緒に幸せにくらしていたら絆は一生続くと思います。
| 蒼硝子 | URL | 2009年02月19日 08:07 AM | 8kbzEfdQ |

そう言えば、蒼硝子さんのところの猫ちゃんの花子さん、
推定年齢18歳なんですね。

花子さんは、幸せですね。もちろん蒼硝子さんもですが。
| なな号 | URL | 2009年02月19日 04:20 PM | p2REX81Y |

そんなことありません。
うちのリオンは、いくつになっても甘えん坊でした。
膝の上に乗るのが大好きだったリオン。
ワンコはいつまでも甘えん坊でいてくれるのが嬉しいですよね。
| いの | URL | 2009年02月19日 08:49 PM | LvugUD6k |

いのさん、リオンちゃんがそうだったんですね。
トイプードルは特に、そうかもしれません。
家族が好きで好きで、一時も離れたくないようです。
| なな号 | URL | 2009年02月19日 10:39 PM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1205
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER