スケジュール帳



今年の、スケジュール帳です。

スケジュール帳って、普通、少なくとも翌年の1月までは
余分に付いていませんか。

ところが、なな号の去年のスケジュール帳は、それがまったく
付いておらず、12月で、きーっちり終りでした。

去年から気がついていたのですが、おざなりにしていて、
仕事が始まってから、あわてて買いに走ったのです。

なので、すでに済んだ仕事のスケジュールも、これから書き入れます。

何のためのスケジュール帳じゃ。

で、思ったのですが、やっぱりスケジュール帳って、
仕事始め以前に、新しいものを用意すべきなと。

「今更なに言ってんだ、こいつ」とお思いでしょうが、
何しろ、今まで、3月近くまで(付いていたから)古い手帳に、
スケジュールを書き入れていた事があるくらい、なな号、手帳に関して
いい加減だったのです。

ところが、今年はそうも行かず、用意したわけですが
けっこう新鮮な気持ちになれました。(すでに、出遅れているけど)

たかだか手帳ですが、こんな物で、気分が良くなるなら、
とっくから、やっていれば良かったな。



| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
気が合うかも。
3月まであったら、そのまま使いますよね〜。
今は4月始まりの手帳もあるから、大丈夫っすよ。
ちなみに私もまだ今年の買ってません。
去年のは、12月で終わりタイプでしたが。
| yukinyaa | URL | 2009年01月10日 01:37 PM | KcJaKQGo |

や、やるなー、yukinyaaさんも。12月で終っても?
私は、なんでもすぐ忘れちゃうから、さすがに今年は買いましたよ。
| なな号 | URL | 2009年01月10日 03:50 PM | p2REX81Y |

今は、壁のカレンダーが命です。
なので、外出中に携帯でスケジュールを聞かれたときは、「外出中なので分かりません」と答えます。
| yukinyaa | URL | 2009年01月10日 04:38 PM | KcJaKQGo |

びっくりしたー、全部覚えているのかと思いましたよ。まさかね。
| なな号 | URL | 2009年01月10日 08:22 PM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1164
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER