クリスマスイブ



ジャイ:  「どうしたの、なな号、朝からマジな顔しちゃってさ」
      「ん?ぎのうしけん?」

アメリ:  「なあに、それ。おいしいの?」

ジャイ:  「よくわからないけど、今日はクリスマスイブだから、僕たちは、
       どちらかと言うと、お手製のチキンジャーキーがいいな」

アメリ:  「え?食べるものじゃない」
      
ジャイ:   「ところで、なな号、なんだか肩に力が入ってるよ」
     
アメリ:  「このクッションで、ゴロンってすれば、リラックスできるよ」
      「もう一匹くらい乗れるから、乗っとく?出かけるんだ。じゃ、帰ってからね」

ジャイ&アメリ:「いってらっしゃーい!」

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
ジャイ君たち、きっと今夜は素敵なイブになりますよ。
なな号が帰ってきたら、美味しいものもらえること間違いなし!
| ダリエ | URL | 2008年12月24日 08:41 AM | 7kVo.SW. |

いつも通りの、茹でたキャベツをあげました。
もちろん、チキンジャーキーもですが。
| なな号 | URL | 2008年12月24日 05:36 PM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1148
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER