第2回目



再び実家に戻ってきたなな号です。

母の、2回目の抗がん剤投与に付きそうためです。

抗がん剤の効果は、CTなどの映像による確認はまだですが、
ここまでの血液検査による数字は、悪くないようです。

心配した、1回目の抗がん剤投与による副作用の
白血球、血小板の数値の低迷も、2回目の投与日直前に
基準内に戻りました。
(これが戻らないと、抗がん剤投与はできません)

準備万端!

本人たっての希望で、今回は入院ではなく
外来での投与をしました。

2時間以上の点滴による投与も順調に終り、
今母は自宅でリラックスしています。

入院に比べ、自宅で静養することは、母にとって
精神的に、かなり大きな違いがあるようです。

抗がん剤は、21日周期で投与、副作用の繰り返しが
まだ最低2回は続くのですが、しっかり乗り越えて欲しい
そして、できる限りの効果が出て欲しいと
祈るばかりの、なな号です。





| Photo | 12:00 AM | comments (5) | trackback (0) |
コメント
祈りが届きますように。
| ゲンちゃんママ | URL | 2010年05月23日 03:04 PM | 32zTFpWU |

自宅にいられるって幸せなことですよね
私も今、安静指示されていますが、入院にならなくて良かった~と思っているところです

やはり、家が一番ですね
| kあゆ | URL | 2010年05月23日 03:37 PM | z.T0nsAM |

入院せずに治療が出来て、本当に良かったですね。

治療が終わったら家に帰れる、とか、病院がきれい、とか、スタッフが感じいい、とか、明るく優しい娘がいてくれる、とか、健康な時には気付かない事が、とても幸せな気分にしてくれるのです。
そして、その幸せな気持ちが免疫力をupさせるのだと思います!

あまり力まず、頑張って下さいね!
| こなつ | URL | 2010年05月23日 04:18 PM | KqQ26hyE |

なな号の妹です。
皆さんありがとうございます!

非常に順調に治療が進んでおります。
| はち号 | URL | 2010年05月23日 05:11 PM | Jvd9hZ4E |

ありがと!ゲンちゃんママ。

kあゆさん、何気なくコメントしてくださってますが、シリアスな
状況のようで、びっくりしてしまいます。
お大事になさってください。

こなつさん、ありがとうございます!
そうなのですよね、免疫力なんです、重要なのは。そしてupさせるのも
本人の気持ちがおおきいのですよね。

なな号より先に、コメントしてくれてたのね、はち号。
| なな号 | URL | 2010年05月23日 09:16 PM | Jvd9hZ4E |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1676
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER