「Cloudy Bay」ワンマンライブ



なな号のご贔屓、「Cloudy Bay」と言うバンドの、初ワンマンライブに行ってきました。
彼らのライブを見るのは、まだ2回目ですが、とても良いライブでした。



ボーカルの「こうたろ君」普段は、ぽわんっとして、線が細く、
年齢より幼く見え、どちらかというと可愛い感じなのですが
ステージに立つと、ぐっと男っぽかったり、セクシーだったり、
メチャメチャ、カッコイイのですよ。



この日は、写真は二の次で、どんなライブをやるのか
見に行ったのですが、ついカメラを向けてしまいました。



バンドが成長して行く様を見るのは、楽しいです。

「Cloudy Bay」のような、若いバンドは、これから色々な状況に惑わされたり、
迷う事もあるでしょう。

でも、このライブで見せてくれた、才能と魅力がある限り
頑張ってほしいと、心から願います。






| Photo | 12:00 AM | comments (5) | trackback (0) |
コメント
ジャケット写真に使えそうないい写真ですね!
ライブの雰囲気が伝わってくるようです・・・
| 蒼硝子 | URL | 2008年12月12日 12:53 AM | 8kbzEfdQ |

素人の私が見てもいい写真だと思いました。
本当に歌が聞こえてきそうな写真ですね。
| ダリエ | URL | 2008年12月12日 06:09 AM | JutdiX6c |

まあー、蒼硝子さん、お褒めいただき光栄です。

ダリエさん、きっと彼らのライブが本当に良かったからだと思います。
良い写真を撮る為には、良いライブでないとね。
そして、それをちゃんと捉える事のできる、カメラマンのハートです。
| なな号 | URL | 2008年12月12日 06:57 AM | p2REX81Y |

遊びにきましたっ

素敵な写真、撮ってくださって本当にありがとうございます!!

これからももっといいライブができるように頑張ります!!

応援しててくださいね☆
| こうたろ | URL | 2008年12月12日 03:29 PM | y1EvAKiw |

おおっ、こうたろ君だ!うん、応援しているからね、頑張って!!
| なな号 | URL | 2008年12月12日 06:16 PM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1136
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER