やられた!



大きなねずみに、やられました。

これ何だか知っていますか?

犬のおやつを入れる物なのですが、ゴムでできていて
左右両サイドを押すと、口が簡単に開くので、お散歩の最中、
おやつで躾をするのに、とても便利なのです。

でも、あまりショップで見かけないので(旧式なのかも)
苦労して、ネットで探し、やっと手に入れた物でした。

それなのに、あーそれなのに、この大きなねずみちゃんが...



いつも、家にいる時は、片時も、なな号の側を離れないアメリですが、
なな号が、2階で仕事をしていたのに、ずっと1階で、ひとり遊びを
していた時がありました。

しばらくして、とても満足そうな顔をして、勢いよく2階に駆け上がってきた
アメリに「なーんか変だな」と思っていたのですが...これが原因でした。

まったく食欲旺盛な、お嬢さんです。


| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1110
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER