我が家のニューフェイス



急に寒くなりましたね。なな号、寒さに弱いので、テンション下がります。
ところで、皆さん風邪ひいていません?大丈夫ですか?

私の周りでは、すでにけっこうやられている人多いです。
やあ、実は、私もなんですけどね。

で、このニューフェイス君、登場(タイトル見て、新しいわんこかと思った?)
スチーム吸入器です。
私の友達の、物知り博士におしえてもらいました。

そういえば、仕事の現場で、よくバンドのボーカリストが、
楽屋で使っているのを、見かけたことがありましたが、
こんなにコンパクトな、家庭用があるなんて知りませんでした。

今、忙しい時期で、風邪をひいている場合じゃありませんので、
昨日届いたのですが、すでに数回使っています。

なかなか良いです。
購入前に、カスタムレビューをさんざん読んだのですが、その中に
「顔エステにも使えるんじゃないかと思います」と言うコメントを見つけ
大受けしました。

使ってみて、そのコメントの意味がわかったのですが。はははっ...




| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
これ良さそうですね・・・

でも私はもうだいぶ咳が非道くなってきて手遅れ状態になりました。
医者に行って咳止めも貰ってきたのですがあまり効きません。
喉だけやられるタイプの風邪です。
明日あたりには声が出なくなりそうです(汗)・・・

こじらせない様にお気をつけください・・・
| 蒼硝子 | URL | 2008年11月15日 12:52 AM | 8kbzEfdQ |

いや、
最初見たとき、「美顔機」だと思いました。
さもありなん、と。。。。。
| yukinyaa | URL | 2008年11月15日 07:41 AM | KcJaKQGo |

で、で、美顔用にはどんな効果があったのですか?
教えてください。
| ダリエ | URL | 2008年11月15日 08:22 AM | tfdbTrBI |

蒼硝子さん、大変ですね、忙しい時期に。これを使って治すのは無理でも、楽になるかもしれませんね。
私は、だいぶ楽になって、食い止めている感じです。

yukinyaaさん、エステの取材した事がおありですか。それとも、奥様が美顔機を使っているとか。すぐに、美顔機を発想できるなんて、鋭過ぎです。

いやいや、ダリエさん、効果があるかどうかは、専門家でないのでわかりませんが、エステの取材をすると、スタート前に、スチームをあてる事が多いのです。
保湿と適度な温度で、肌をリラックスさせるのはもちろんですが、毛穴が開いて、汚れ落としにもいいし、ローションなどの吸収も良くなるのではないかと。
喉鼻の乾燥によるダメージを和らげるのですから、顔の皮膚に悪いわけないのではないですしね。

スチームの量が、2段階になっていて「多い」にすると、すごい量が出るので、顔にもたくさんスチームを浴びる事になるんです。
なんか、気持ちいいですよ。
| なな号 | URL | 2008年11月15日 05:20 PM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1109
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER