傘が嫌い



なな号、傘が大嫌いです。

天気予報で「今日は雨」と言われても、ちょっと雨が止むと
「このまま降らないかも」となんの根拠もなく、
傘を持たずに出かけてしまいます。

今日もそうでした。

出がけは「つぼみに水滴が付いて、かわいいねー」カシャッ!
写真を撮ったりして、余裕でしたが....

そうそう外れないのですよね、天気予報は。



もう、びしょぬれ。

しょうがないので、100均で傘買いました。ちっ。

そんなわけで、なな号んちはたくさん傘がありますが、
ろくな物がありません。

世の中の女性(女性だけじゃないか)は、天気予報を
聞いて、出がけに降ってなくても、ちゃんと傘を持って
出かけますよね。

それが常識ってもんだよねー。そーだよねー。

わかってるんだって。



| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
私も、傘は大嫌い
天気予報を聞きもせずに出かけます。

最早、勘だけが頼り。
というか、うん十年前のスキーの古傷の膝と
低気圧による頭痛で、気象庁よりも正確にゃり。

会社までは最寄駅からはすべて地下の為
駅から家までをしのげばいいしさ。
でも、駅から直結のスーパーで売ってる
1000円の傘が大半を占めてます・・・・
| トラゲンママ | URL | 2010年03月07日 12:11 AM | PHcuiJEQ |

わははは..トラゲンママも同じか!
私の今日の、100圴の傘より良いけど。
| なな号 | URL | 2010年03月07日 12:52 AM | 2qn045YY |

しかし天気予報は最近当たりますねー。
| ダリエ | URL | 2010年03月07日 07:26 AM | Jvd9hZ4E |

ダリエさん、ちょっとうんざりですね。例年より早い、菜種梅雨だそうですが。
| なな号 | URL | 2010年03月07日 01:44 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1598
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER