そ、そんな...



平成20年3月13日.....
これ、なな号の運転免許証の有効期限です。
そして、これには、まだ穴が開けられていません。...てことは...

うわ〜ん、そうなんです、運転免許証を失効してしまいました。
しかも、すでに6ヶ月以上も経っている!!!

免許書の書き換えのお知らせハガキが、来なかったんです。
もちろん、それは理由にならないです。
でも、納得のいかないなな号、電話口で、郵送されたかどうか、
確認をしてみてくださいと、お願いしたところ「わかりました」と言ってくれましたが、
再び電話口に戻ってきた、担当の方のお返事は「6ヶ月以上経っているので、データが見つかりませんでした」でした。
あ、や、し、い。

わかってます、わかってますって、これは自己責任です。

というわけで、これから、手続き後、仮免許証を出してもらい、
実技と筆記の試験を受けなければなりません。

普段、運転はしているけど、試験となると、また別ですよねー。

あ〜、自信ないっす。
まったく、なんてこった!
6ヶ月以上気がつかないなんて、ひどい、ひどすぎる、私!








| Photo | 12:00 AM | comments (7) | trackback (0) |
コメント
一度同乗させていただきましたが、
たぶん、
だいじょうぶでしょう・・・・

たぶん・・・・・・・・・・・・・・・・・。
| yukinyaa | URL | 2008年11月05日 05:45 AM | KcJaKQGo |

これ読んだ人、みなさん自分の免許証の期限確認したと思います。

でも葉書が来なかったと言う可能性もありますよね。
だめ?自己責任?

実は最近、手紙が届かなかったと言う事例が会社で2件もあったのです。
| ダリエ | URL | 2008年11月05日 06:14 AM | /q8SevDg |

yukinyaaさん、普通の運転はね。たぶんって、そーんなに怖かったですか、隣で。ただ、方向音痴なだけですって。

ダリエさん、そなんです、最近の郵便事情が危ないと言う話、他でも聞きました。
民営化になって、最悪の問題点ですね。
| なな号 | URL | 2008年11月05日 06:39 AM | p2REX81Y |

ひゃー…なんてこった!
大丈夫!受かりますよ~(無責任な言い方だなぁ…)
| 椅子壱 | URL | 2008年11月05日 09:06 AM | HipbHeA. |

ほんと、ひゃーです、椅子壱さん。
| なな号 | URL | 2008年11月05日 09:13 AM | p2REX81Y |

笑わせますね。ギャグすか?

筋肉マンより。
| ynbox | URL | 2008年11月06日 08:39 PM | L2T/7LRw |

ynbox さん、ほー、あなたは筋肉マンだったのですか。
「人の不幸は、蜜の味」って誰かが言ってましたっけね。
| なな号 | URL | 2008年11月06日 10:37 PM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1099
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER