男子



もうそろそろ、涼しいってのに、ぺらぺらのサンダルに、Tシャツ。
おでこに、ショルダーストラップを引っ掛けて、てれてれ歩く男の子がいました。

こういう「男子」いたよねー、小学校時代に。
つーか、最近見たような気がする...。

あれー、なな号の甥っ子にそっくりだ。

今や、中学の制服を着て学校に通う彼から、そんな面影は
どんどん薄れて行きますが。

極楽とんぼみたいなゆるい子が、制服を着たとたん、社会のレールの上に
乗ったような、そして個性が見えにくくなっていくようで、
なんだか寂しい気がします。

制服のせいじゃなくて、なな号の偏見かもしれないけれどね...

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
梅佳代路線ですか?
なな号さんも。
| yukinyaa | URL | 2008年10月15日 05:02 PM | KcJaKQGo |

ウメカヨさんのようには、男子にのめり込めませんなぁ。もっと大人の男性の方が....
| なな号 | URL | 2008年10月16日 12:22 AM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1078
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER